パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS もう出しちゃいましたの巻

<<   作成日時 : 2007/11/14 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、忙しく更新できませんでした遊びに来てくれた方、すみませんでした。


早いもので今年もあとわずかですね


とういことはもうすぐクリスマスです


ということはクリスマス・イヴでイブの一回目のお誕生日です。


まだ早いかもしれませんが、出しちゃいました

画像
 クリスマスツリー 不思議そうにベルを見ています 


でも何かお願い事をしているようにも見える

イブ、誕生日に何か欲しいのか・・・


わかった!わかった!

 
嫁と相談して何かプレゼント買うからなっ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ブログランキング参加してます。励みになりますのでポチッとお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!ツリーですね♪
クリスマスはワクワクしますね☆
イブちゃん、何をベルにお願いしてるんでしょう。
( ´艸`)カワイイ・・
まさか、食べ物かどうかを確認してたりなんて事はないですよね(笑)
(^m^ )ゴメンナサイ
sonofami
URL
2007/11/14 23:31
お願い事っつーか、
きっと…

このベルは食えんのかっ!

って企んでるんとちゃうか…

せやけど、いーちゃん抜群のセンスやな。
写真の写り方、よーわかっとる!!!
ono
2007/11/15 10:51
ツリーいいな〜♪♪
気がつけばもうクリスマスシーズンですね♪

イブちゃんはきっとベルにお願いしてるんだと思いますよ〜
このベル食べれるようにって 笑
もしかして木も食べれると思ってるかも 笑
yuka
URL
2007/11/15 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう出しちゃいましたの巻 パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる