アクセスカウンタ

パグザイル

プロフィール

ブログ名
パグザイル
ブログ紹介
名前はイブです!!女の子。H18年12月24日のクリスマス・イブがこの子の誕生日です。性格は知らない人、犬に遭遇すると、ビビリ倒して逃げまくる気の小さい子です。でも、僕たちにはヤンチャし放題!!そんなイブのことや僕の日記を書き綴ります!!ブログ名の由来はパグと嫁の大好きなエグザイルの合体です=パグザイル
にほんブログ村 犬ブログ パグへ←にほんブログ村ランキングに参加しています。宜しければ1日1クリックお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は近くの公園で散歩の巻
今日は近くの公園で散歩の巻 こんばんは。先週の疲れか風邪を引いてしまいました。 症状は咳き、鼻水。一番辛いのは食べたものの味がない事。味覚が完全に失われてしまいました。 辛いです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 17

2007/12/03 00:24
イブ、はな病院に行くの巻
イブ、はな病院に行くの巻 お久しぶりです。HANABIです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 00:25
毎晩、毎晩争奪戦の巻
毎晩、毎晩争奪戦の巻 毎晩、毎晩、嫁が風呂から上がるのを今か今かと風呂のドアの前で待ち構え、嫁が風呂から出てきたら先回りして待機するんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/11/17 01:19
もう出しちゃいましたの巻
もう出しちゃいましたの巻 最近、忙しく更新できませんでした遊びに来てくれた方、すみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/14 15:32
今日はイブお休みでパーちゃんの巻
今日はイブお休みでパーちゃんの巻 今日はこれを載せます           ↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/10 00:33
えっ怒ってるの??すねてるの??どっちなんだいっ!!の巻
えっ怒ってるの??すねてるの??どっちなんだいっ!!の巻 うちのイブは食欲旺盛でドカ食い早食いのチャンピオンです。 (女の子やけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/07 00:26
車に乗ってお出かけの巻(スペシャルゲスト付き)
車に乗ってお出かけの巻(スペシャルゲスト付き) お久しぶりです、HANABIです 週末から忙しく、更新をサボってました!!仕事やら実家の岡山に帰ったりと疲れまして今日は昼の12時過ぎまで寝てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/04 22:59
猛獣?でも何か可愛いの巻
猛獣?でも何か可愛いの巻 今日は、前に行った白浜アドベンチャーワールドの時の写真をのせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/02 02:20
イブちゃんお着替えの巻
イブちゃんお着替えの巻 嫁のママにプレゼントして貰ったフード付きのスウェットを着ました!!           ↓↓↓ めっちゃうれしそう!!大喜び イブは服を着ても嫌がらないんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/01 00:00
今日ははなちゃんがお泊りに来ましたの巻
今日ははなちゃんがお泊りに来ましたの巻 はなちゃんは嫁さんの実家のママが溺愛しています。その様は僕の知る中では群を抜いていると言ってもなんら過言ではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/30 02:41
イブ、お気に入り散歩コースの巻
イブ、お気に入り散歩コースの巻 イブはもうお出かけするのが分かってるみたいで、部屋の中を駆け回ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 20:48
お姉さん座りの巻
お姉さん座りの巻 座り方だけじゃなく ちょっと顔も色っぽく見えません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/28 06:59
イブが悪イブに変身??
イブが悪イブに変身?? 問題の写真がこれです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/27 02:35
みかんで遊ぶの巻
みかんで遊ぶの巻 イブはみかんが食べ物だとは気づいてないみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/26 01:58
イブが寝ないの巻
イブが寝ないの巻 寝ません 全く寝ません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 02:33
嫁の実家の愛犬、『はな』の巻
嫁の実家の愛犬、『はな』の巻 今日は実家の愛犬、『はな』を紹介します この子です ↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/23 00:21
素人、海釣りに行くの巻
素人、海釣りに行くの巻 素人、海釣りに行くの巻 今日、朝の5時に起きて和歌山県の下津ピアーランドに行ってきた。 ここです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/22 01:11
始めまして、HANABIです。
始めまして、HANABIです。 さっそく、我が家の愛犬、イブです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/22 00:09

月別リンク

パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる