パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の実家の愛犬、『はな』の巻

<<   作成日時 : 2007/10/23 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は実家の愛犬、『はな』を紹介します
この子です
↓↓↓

画像


女の子です。写真じゃわからないけど、下半身が実は少しムチってます。


実はイブとは仲があまり良くなくて困ってます・・・。はながもう少し大人になってくれればいいんだけど、イブがじゃれようとすると怒るんですよ


どうしよう・・・


にほんブログ村 犬ブログへ←励みになりますのでポチっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり ポチ(岡田龍也)のネタバレ情報
■プロフィールニックネーム:ポチ本名:岡田龍也出身地:大阪府年齢:20才血液型:AB型参加地点:台湾キャッチコピー:リードして散歩に連れてって大阪府羽曳野市出身。実家でペットショップ「ふぇありぃ」を経営。(※音が出ます)■ポチのブログポチのブログは今のところありません。■ポチのmixi(ミクシィ)龍(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3930288)■今後のネタバレポチは、腕にぶつぶつができてリタイア。 ...続きを見る
あいのり神速ネタバレブログ
2007/10/23 13:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
yukaさんのところから遊びにきましたsonofamiと申します。
我が家にはフォン・♂・1歳のパグの諭吉がいます。
私も9月にブログを始めたばかりの初心者ですが仲良くしてください。
ハナペチャのパグに見慣れているので、
はなちゃんの鼻先から目までの距離にものすごい違和感が・・アハハ。
(^m^ )かわいいですね。
イブちゃんの写真のアップ、楽しみです。
sonofami
2007/10/23 11:40
はじめまして♪
yukaさんちから遊びにきました〜
hanabiさんって名前なんですね〜
あたしも、花火なんですよ(笑
7年ネットやってて同じHNの方に出会うのは
初めてでびっくりしました〜
うれしくて遊びにきました♪
イブちゃん、かわいいですね〜〜
うちも、パグが2匹おります(*^_^*)
よかったら遊びにきてくださいね♪
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/
です〜♪
花火
2007/10/24 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁の実家の愛犬、『はな』の巻 パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる