パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は近くの公園で散歩の巻

<<   作成日時 : 2007/12/03 00:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 17

こんばんは。先週の疲れか風邪を引いてしまいました。
症状は咳き、鼻水。一番辛いのは食べたものの味がない事。味覚が完全に失われてしまいました。
辛いです・・・。


今日もはなちゃんとお散歩です画像


















何回も言うんですが、本当に本当に仲が悪いんです
画像
ねっ!!この写真からも分るでしょっ!! イブ はなに完璧に避けられてるんです





         これはどうですか?仲良さそうに見えます目線を合わせてよ〜〜〜〜画像




でも、いつかいつか二人で仲良くしてるところを激写したいと思う今日この頃です


あっ、イチゴがピンチなんです。枯れかけてるかも??また、近いうちに画像載せます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テラびしょびしょw
JlIByzf6最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exJlIByzf6.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:29
ワロたけど気持ちいかったw
OHctsod7 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/OHctsod7/OHctsod7.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:31
'`,、('∀`) '`,、
mjPcIzqK 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/mjPcIzqK/mjPcIzqK.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですからね〜風邪しっかりと
なおしてくださいね
イチゴ枯れてしまいそうなんですか?!
ん〜なんとか持ちこたえてほしいですよね〜

イブちゃんと、はなちゃんほんと
目合わせてないですね^_^;
いつか、仲良くカメラ目線で写真が
取れるといいですね♪
花火
2007/12/03 01:43
HANABIさん、風邪、お大事になさってくださいね。

う〜ん、完璧はなちゃんに避けられてますね(笑)
イブちゃんは一緒に遊んでほしいんですね。
どうにかならないかなぁ・・何か良いアドバイスができる私がここにいたら、諭吉もこんなじゃなかったはず。
残念だけど、私は今後のはなちゃんに注目させていただきます。
UTェTU クゥーン

(ノ`・ロ)ノ<イチゴ、枯れるんじゃないよ〜!ガンバって〜!!

sonofami
2007/12/03 23:54
HANABIさん風邪ですか??お大事にしてくださいね、
ってそういう私も風邪をひいてしまいました(-_-;)

イブちゃんとはなちゃん微妙な距離だね〜
でもきっといつかイブちゃんとはなちゃんの仲良し写真が見れる日を楽しみに待ってますね(*^_^*)

イチゴちゃん枯れちゃったんですか??
イチゴちゃんも元気になるといいですね♪
yuka
URL
2007/12/04 22:40
HANABIさん、いかがお過ごしですか?
ハナちゃんの具合はいかがですか?
イブちゃん、もうすぐ1歳ですね☆
素敵な1日を過ごしてくださいね。
度々お邪魔してすみません。
sonofami
URL
2007/12/21 02:03
こんばんわ・・
昨日はイブちゃんのお誕生日、おめでとうございました。
これからもみんなのアイドルイブちゃんで居続けてね♪
1歳もイブちゃんにとって素敵な年になりますように。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*
sonofami
URL
2007/12/25 23:08
懲りずに又イブちゃんに会いに来ました。
お元気ですかぁ〜・・
ハナちゃんはいかがでしょう。
また更新される日を楽しみにまっています。
今年も宜しくお願いします♪
sonofami
URL
2008/01/18 08:47
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/zbwXaWbr
マサマサ
2008/06/14 20:42
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/hJ9FOgw6
祖千ン
2008/07/20 04:53
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:49
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:54
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:15
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:57
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 13:20
変な性癖があるのはどう思いますか?私、野外とかに興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
めい
2010/01/29 12:04
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ
2010/02/19 11:54
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ
2010/03/05 11:49
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、今迄に好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ
2010/03/12 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は近くの公園で散歩の巻 パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる