パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS イブ、はな病院に行くの巻

<<   作成日時 : 2007/11/29 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。HANABIです


長い間更新できなくて申し訳ありませんでした。これから、また頑張って更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致しま〜す


先週はホントに忙しくて大変でした。地元(岡山県)の幼なじみの友人の結婚式で友人のスピーチを頼まれて、仕事から帰ってきてからコツコツ考えてました。


結婚式当日、かなり緊張してご馳走もなかなか喉を通らないほどでした。
よしっ、完璧に言えたって思ったその瞬間、最後の締めの言葉が吹っ飛んで、2、3回同じ事を言ってなんとか言えました。あぁ〜、ホントに緊張した・・・。


式はアットホームな感じですごいよかったですよ。ホント幸せそうでした。
式場はポピースフリングスってとこで綺麗で、スパリゾートもあるみたいで、今度嫁と行こうかなって思ってます。もし、気になった方、見てみてください


ココからはイブ、はな話です


今日はイブは耳の検査、はなは心臓の検査に行きました。


イブはもうすでに何処に連れて行かれるか分ってるみたいです
         ↓↓↓↓↓
画像


写真じゃ分らないかもしれないけど、かなりガチガチに固まっていて、息はハァ〜ハァ〜、スースー言ってます。はなは強いんです。さすが貫禄があります。


イブはもう少し耳の消毒が必要みたいで、問題ははなちゃん・・・。


心臓に雑音が聞こえるらしく、エコーと心電図の検査をして診察の結果、血液の逆流が若干あるらしいです。心電図は今のところ大丈夫です。今すぐどうこういう問題ではないのですが、ひどくなれば僧帽弁閉鎖不全症になる恐れがあるらしいです・・・。ショック・・・です・・・。


とりあえず、薬を飲んで進行を遅らせる薬を今日から毎日一回飲まなきゃいけないらしいのです。半年に一回これからは定期検診。ダイエットもしないと心臓に負担をかけるのでママが頑張って痩せさせるらしいです。がんばれ〜はな。


診察が終わったイブ
         ↓↓↓↓↓

画像

個室の部屋で僕の腕に抱かれて、かなり疲れきってます。なんかしょんぼりしてます。
このあと、駐車場に出た瞬間復活しましたけど。


帰りの車では二人ともすぐに爆睡


イブ、はな今日はお疲れさん。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イブちゃん病院嫌いなんだね〜それにひきかえはなちゃんの落ち着きよう!さすがです!
でも心臓心配ですね。。でもこのままの状態でだったら薬と定期健診ですか?
はなちゃん頑張ってね!みんな応援してるからね!!

イブちゃん病院の後HANABIさんの腕の中で放心状態ですね。。うちのてんと同じです 笑
yuka
URL
2007/11/29 13:53
更新、おまちてましたよ♪
お忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
∪・ω・∪
結婚式かぁ・・懐かしいなぁ(笑)
でも昨日のことのように思い出せるのが不思議です。
13年も前なのに〜((´∀`*))ヶラヶラ
(早くに結婚したんですよっ・あはは)

イブちゃん、病院嫌いなんですね。
諭吉は滅多に行かないですが、たまに行くと待ち時間にため息の連続で笑えます
U^皿^U ウシャシャシャ
はなちゃん心配ですね。
言葉が話せたら・・って思いますよね・・。
お大事になさってくださいね。
がんばって、はなちゃん!!
sonofami
URL
2007/11/29 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イブ、はな病院に行くの巻 パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる