パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎晩、毎晩争奪戦の巻

<<   作成日時 : 2007/11/17 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

毎晩、毎晩、嫁が風呂から上がるのを今か今かと風呂のドアの前で待ち構え、嫁が風呂から出てきたら先回りして待機するんです


なぜ、待機しているのかというと、嫁が化粧水やら美容液やらしてる隙に、化粧品を咥えてテーブルの下に隠れて持って逃げるのが好きらしい。


『返しなさい』っていうと一瞬ピクッと反応して得意げな顔をしてこっちを見て知らんぷり


こっちも知らんぷりしてたら、テーブルの下から少しだけ出てきて挑発して、奪い返そうとしたらまた奥に逃げ込むんです。


その壮絶な争奪戦はこちらです。
画像



これが当分の間続きます・・・。


まだやってます・・・。
画像



早くイブにこの争奪戦に飽きて欲しいです・・・。眠い・・・。はぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【日本横断ストリートアーティスト!!ストリートライブで生活中!!】
11月17日からストリートミュージシャンの【m-puzzle】と【SUAL拳】が日本各地でストリートライブをして CDの売り上げだけで生活するラオラオストリートバトルが始動した!!!!!! ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/12/11 16:41
レイバン サングラス
毎晩、毎晩争奪戦の巻 パグザイル/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/04 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうのは飽きないみたいですよね(笑
きっと、ずっと続くと思いますよ〜
ダメってこと好きですよね
うちも、ダメってことは飽きずにやってますね〜
イブちゃん化粧したいわけじゃないですよね(笑
ママに、遊んでもらって喜んでるって
感じですかね(^−^)
ママ大好きなんですね〜かわいいです♪
花火
2007/11/17 04:25
うちも〜!!イタズラするときはぜーったいに目を見てきます(笑)
「いいのかな〜?」「持ってくよ〜」
ってわざわざ見せに来ます。
諭吉はなんでもカミカミの破壊王なので・・気付いたときは手遅れな場合が多いかも。
。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。
ほんまに困ったちゃんです。
イブちゃんが待ち伏せしてる姿が目に浮かびます♪
(^m^ )カワイイ!!
sonofami
URL
2007/11/17 09:31
てんもやります。。。てんの場合は洗濯した下着を
持っていってカミカミしてるの(-_-;)
持ってく時もイブちゃんと同じく得意げな顔で。。
その後もまったくイブちゃんと同じなの〜〜
うちは怒ると逆キレしてくるけど。。。
どうしたら飽きるのかな〜でもずーーーとやってそうだよね 笑
化粧品くわえてるイブちゃん可愛いけど。。ママは化粧品持てかれて困っちゃいますね。。
yuka
URL
2007/11/18 23:37
イブちゃん、HANABIさん、お元気ですか?
イブちゃんはイタズラやってますか〜??
((´∀`*))
また遊びに来ますね♪
sonofami
URL
2007/11/21 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎晩、毎晩争奪戦の巻 パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる