パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はイブお休みでパーちゃんの巻

<<   作成日時 : 2007/11/10 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はこれを載せます
          ↓↓↓

画像

右ははなちゃん  左はイブではなく先代のパーちゃんです
これは結婚式の時のウェルカムドッグです


ここで少しパーちゃんの話をします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓↓↓↓↓
ココからはうちの嫁が書きたいということで嫁が書きます。


パーちゃんは実家のとこの犬です。
10年前に初めて来た犬がパーちゃんでしたイブとは正反対の性格で、
おとなしくおりこうさん
忠犬ハチ公並みにママにベッタリでした。


そんなパーちゃんが今年の2月に脳腫瘍で亡くなりました。病気がわかってからパーちゃんは本当によくがんばりました。嫌いな薬も飲んでくれました。
病院で余命3日と宣告されましたが、半年も一緒に過ごす事ができ幸せでした。
今でもこうしてパーちゃんのことを思い出すと涙がでます・・・。
こんなツライ思いをするならもう犬は飼わないとママと決めていました。
パーちゃんとの思い出が多すぎて、家の中がドンヨリしていました。


そんなある日、ママが女の子のパグに出会ったのです
その子がイブです
きっとパーちゃんが『おい、イブ!あの家に行ってみんなを元気にしてあげて』と言って、私たちに出会わせてくれたんだと思います。


イブに出会ってホントに幸せを感じ、また先代のパーちゃんに感謝しています。

ありがとね パーちゃん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。初コメントです。パーちゃんのお話、感動しました!
UPA
2007/11/11 13:50
バーちゃんとの思い出がおおすぎて
辛かったでしょうね
でも、聞いた話ですがママ達が悲しそうな
かおしたりするのが一番わんこ達はつらい
らしいですね
お空にいった子達は自分たちが向こうに
行った時必ず会いに来てくれるそうです
そう考えたらなんかワクワクしますよね
イブちゃんとの出会いもバーちゃんあっての
ことだし、バーちゃん、イブちゃんとの
出会いに感謝ですよね
花火
URL
2007/11/11 23:54
パーちゃんでしたね
バーちゃんって書いてました^_^;
パーちゃんごめんね
花火
2007/11/11 23:55
頑張りやさんのパーちゃんが引き合わせてくれたイブちゃん。
パーちゃんはいつもHANABIさんや奥様の傍でイブちゃんを見守ってくれていると思います。
イブちゃんに会いに又うかがいますね。
あっ、こちらは週末諭吉に可愛いオジサンがきます。
ぜひ、諭吉生活に会いに来てくださいね。
sonofami
URL
2007/11/13 13:20
パーちゃんの話よんでたらウルウルしてきちゃいました。。
でも絶対にパーちゃんがイブちゃんとHANABIさん家族を引き合わせてくれたんだと思います(*^_^*)
パーちゃんの生まれ変わりかもしれませんね♪
yuka
URL
2007/11/13 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はイブお休みでパーちゃんの巻 パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる