パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ怒ってるの??すねてるの??どっちなんだいっ!!の巻

<<   作成日時 : 2007/11/07 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うちのイブは食欲旺盛でドカ食い早食いのチャンピオンです。
(女の子やけど)


それで今日そのせいでせっかく食べたおやつを喉に詰まらせて『オエっ』ってなって吐いちゃったんです。


吐いてお腹がすいたのか、いきなりおねだり。


 『後からあげるから今はダメっ』っていったらこんな顔してました。

             ↓↓↓

画像



怒ってるの?すねてるの?どっちなんだい!! 悪っ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ランキング参加中です!どっちなんだい!って思った方はポチッと応援お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イブちゃんお菓子食べ過ぎちゃったの??
でもイブちゃんの顔怒ってるようにも見えるけど。すねてるのかな。。
でもきっとお菓子くれなかったからグレちゃったんですよ 笑
yuka
URL
2007/11/07 13:39
コロに励ましの言葉ありがとう
すごくうれしかったです!!

イブちゃん急ぎすぎてはいてしまったのね
うちの、ひまも早食いだからわかるよ〜
喉に詰まらせないよう気をつけてね
顔怒ってますね(笑
あとで?!って感じなんでしょうね(笑
わかりやすいですよね(ぷっ
花火
URL
2007/11/08 02:32
わぁ、イブちゃん女の子なのに・・そのお顔は・・。あははは(笑)
でも見れば見るほど魅力的です、可愛いなぁ♪
(´゚艸゚)∴
なんて言ってんのかな・・
「あとで絶対ちょうだいよ」とか、
「あたしのだからね」とか「食べないでよ」とか・・
私にはイブちゃんの疑いの目に見えました。
パグって表情豊かで毎日ほんとに楽しいですね。
sonofami
2007/11/09 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ怒ってるの??すねてるの??どっちなんだいっ!!の巻 パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる