パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 車に乗ってお出かけの巻(スペシャルゲスト付き)

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

お久しぶりです、HANABIです
週末から忙しく、更新をサボってました!!仕事やら実家の岡山に帰ったりと疲れまして今日は昼の12時過ぎまで寝てました


スペシャルゲストに気づきました?(色が似てるから分かりにくいかも)

画像



もっと近くで

画像

はなちゃんでした。


うちのイブは・・・

画像

早く出せと言わんばかりに前に出てきてます


イブとはなは散歩の時は比較的、仲がいいんです。イブがはなのお尻をしきりに匂ってます。このクンクンが唯一出来るのがはなちゃんなんです。他の犬では怖くて出来ないんです。そんな貴重な友達なのに・・・。
はなが行くとこ行くとこ先回りして邪魔ばかり。だから、はなが怒るのも当然っちゃ当然ですね。

画像


関西で犬と泊まれるいい所ないですか?もし知っていたら教えて下さい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
25000円引き! 通貨の魔術師が、今、明かす!!200兆円市場をサイフにする!!【 プロ仕様FXデ...
◆期間限定6月15日値上げ・30日販売終了!!◆通貨の魔術師が、今、明かす!!200兆円市場をサイフにする!!【 プロ仕様FXディーリング 】シークレット裏マニュアル!!定価82500円⇒57500円25000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)200兆円市場をサイフにする!! 【 プロ仕様FXディーリング 】 シークレット裏マニュアル!! プロ仕様の マジネタにつき 前回発表以降 成功者続出中!! 今までベールに包まれていた そのテクを... ...続きを見る
株ユーロ
2007/11/04 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イブちゃんはなちゃんクンクンしてる(*^_^*)
てんはクンクンしに行くのがワンコの顔なんで
どのワンコもすっごい嫌がります。。。
イブちゃんもはなちゃんも車に乗ってる時はおとなしいですか??うちは。。暴れてます(^_^;)
関西でワンコと一緒に泊まれるところ。。
私はじゃらんで探したり、あとホンダのHPにワンコとおでかけってのがあってそこを見たりしてます♪
yuka
URL
2007/11/05 00:04
ギザかわゆす〜☆笑

本物のイブがはよ見たいわぁぁ!!!
ダイザイル
2007/11/05 21:09
はーい!!
スペシャルゲストに気付きましたぁ!!
かなり同化してますね、あはは。
イブちゃんには仲良しなはなちゃんがいて羨ましいです。私は諭吉が、クンクン(ご挨拶)する所を見たことがないです。ワンコが全く苦手なコなんですょ。

イブちゃん、はなちゃんとお出かけよかったね!!
(^_-)☆
sonofami
URL
2007/11/06 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車に乗ってお出かけの巻(スペシャルゲスト付き) パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる