パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛獣?でも何か可愛いの巻

<<   作成日時 : 2007/11/02 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、前に行った白浜アドベンチャーワールドの時の写真をのせます。


僕ら夫婦は年に一回はココに来るんです!!


では猛獣を見ていきましょう


画像
  猛獣なの
                  
                                                   
画像
  寝すぎっんで真ん中2頭仲良すぎっ


画像
  ホント猛 


                                                                                                         
一番の猛獣はこいつです。(イブ)猛獣に付き危険                                                                                                                     
画像



にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
猛獣?でも何か可愛いの巻 パグザイル/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猛獣は皆よく眠るんですね・・。(笑)
うちの猛獣(?)諭吉も良く眠ります。
イブちゃん、なんだか貫禄あります♪
sonofami
URL
2007/11/02 09:29
動物園とかいくと確かにいつも寝てますよね
でも、イブちゃんもなかなかの貫録(笑
パグって食べ物に関して猛獣になりますよね(笑
花火
2007/11/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猛獣?でも何か可愛いの巻 パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる