パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS イブちゃんお着替えの巻

<<   作成日時 : 2007/11/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

嫁のママにプレゼントして貰ったフード付きのスウェットを着ました!!
          ↓↓↓
めっちゃうれしそう!!大喜び
イブは服を着ても嫌がらないんです
画像



数分後          ↓↓↓
画像


僕事なんですが、ジャンボイチゴを育てます
春には大きなイチゴが出来るはずです。乞うご期待くださいって興味ないかな? 自己満足で成長具合の写真をちょこちょこ載せますので見てください
画像


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イブちゃん可愛い♪♪
フード嫌がらないんだね、てんはフードダメなんです。
胸元のどんぐりも可愛い(*^_^*)

ジャンボイチゴ育ててるんだすね〜
どんなジャンボかできるの楽しみにしてますね♪
yuka
URL
2007/11/01 00:16
イチゴ鳥に気をつけてくださいね
イチゴはうまくいくとほんと
沢山実がつくので楽しみですよね♪

イブちゃんかわいい
どんぐりがいいな♪
フードも嫌がらないの?
いい顔してますね(*^_^*)
花火
URL
2007/11/01 02:18
初コメ失礼。どーも小野でございま。
イーちゃんスエットパツパツちゃうの!かいらしやっちゃで〜!
いちご実ったら嫁に連絡さしてな。
練乳片手に食いつくしに行くから〜。
ono
2007/11/02 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イブちゃんお着替えの巻 パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる