パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS イブ、お気に入り散歩コースの巻

<<   作成日時 : 2007/10/28 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

イブはもうお出かけするのが分かってるみたいで、部屋の中を駆け回ってます

車で10分くらいのとこにその海の見える公園があります。(大阪市住之江区南港)
            ↓↓↓
画像



画像


ではイブの登場〜〜
            ↓↓↓
画像



画像


結構、ココ穴場なんです!そんなに人がいないし!オススメです!実家のはなちゃんも大好きなんです。

では顔を伏せて登場、どうも僕です。ジャージが実はイブのリードと同じ色なんです!
             ↓↓↓
画像


今からラーメン食べに行ってきます。では・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ見ましたよ。
時々アクセスをするからね!!
おやすみ… 岡山県の山奥から…
ギッチョ
2007/10/28 23:32
HANABIさん、こんにちは!
URLの表示の仕方がわかったようですね!
私も尋ねた後にすぐわかったのですよ(^^;)
でも、解りにくい所にありますよね?
アイスのんのん
URL
2007/10/29 09:02
こんにちは!
リンクありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくです♪

イブちゃんの散歩道とっても気持ち良さそうだね〜緑もあるし海も見えるなんて素敵!!
あっ!セクシーポーズ見ました(●^o^●)
もうすっごいセクシービームにやられちゃいました♪
なんかイブちゃんいろっぽいですね♪
yuka
URL
2007/10/29 10:03
お出かけ前は諭吉も大興奮です♪
眺めのきれいな公園ですね。
イブちゃんうれしそうですね。
お揃いのジャージとリード・・・、
ほんとですね、お揃いだぁ。
(^m^ )
sonofami
2007/10/29 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イブ、お気に入り散歩コースの巻 パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる