パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS イブが悪イブに変身??

<<   作成日時 : 2007/10/27 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

問題の写真がこれです


↓↓↓
画像



そしてタバコ(ガム)を満喫し数分後・・・そのまま


↓↓↓


画像



噛んでる最中にウトウトしだして、イブは赤ちゃんのようにガムを口に咥えながら寝ます。
今、グ〜グ〜いびき掻きながら熟睡してるから起こさないように隣で寝てきます!!では!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ランキング参加中。ポチッとお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー悪イブちゃんだ!!
本当にタバコ吸ってるみたく見えるよね〜
でもその後くわえながら寝ちゃって♪可愛いね(*^_^*)
てんはガム最近食べるのすっごい早くってあっ!!という間に間食です 笑

ブログのリンクありがとうございます♪
HANABIさんのサイトのやり方が私はわからないけど、リンクって所に
他のブログの人のを載せるとHANABIさんのHPから見れる様にって
わかりにくいですよね。私もやっと最近いろいろわかってきたんで、
説明が不十分ですみませんm(__)m
yuka
2007/10/27 13:50
「わっ、こわっ」って思ったのが第一印象です。あはは・・。
2枚目の画像、「渋い!!」って思ったら、
イブちゃん、くわえたまま眠っちゃてるんですね・・
かわいいですね。
幸せ〜ZZZZ・・・ってなったんでしょうか(笑)
諭吉は、硬い骨もガリガリ食べるのにガムは苦手みたいです。


sonofami
2007/10/27 20:57
あはは!かわいい〜
ほんとたばこ吸ってるみたい〜
しかも、くわえたまま寝てるの?
そこがかわいいんですよね♪
花火
2007/10/27 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブが悪イブに変身?? パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる