パグザイル

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんで遊ぶの巻

<<   作成日時 : 2007/10/26 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イブはみかんが食べ物だとは気づいてないみたい


まずは観察中〜〜
画像



転がしてみる
画像



もう飽きた
画像



早っ

イブは熱しやすく冷めやすい子みたいです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ←ランキング参加中です。応援したろ〜って方はポチッとお願いします!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは・・同じです。
諭吉も何で遊んでも長く続かないんですよ。
それにしても、イブちゃんのお顔と同じくらい大きなみかんですね。
前回のイブちゃん、時間に関係なくとーてもマイペースなご様子で・・、
(^m^ )クスッ
寂しがり屋さんなのでしょうか?
いくら困らせられても全部が愛おしいですよね〜!!
(ノω`*)♪

諭吉に会いにきて下さって有難うございました。
とてもうれしかったです。
これからも宜しくお願いします。
sonofami
2007/10/26 08:49
イブちゃんとみかん同じくらいの大きさだね〜
てんも全然飽きっぽいですよ 笑
おもちゃとかすぐに飽きてポイって投げ捨てて次のおもちゃに。。
でもまた戻ってきたり。。飽き性です^_^;

HANABIさん、ブログをリンクさせてもらってもいいですか??
これからもよろしくお願いします(V)o¥o(V)
yuka
2007/10/26 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかんで遊ぶの巻 パグザイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる